借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

カード、ローンの現金化色々あるんだぞ。 

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > クレジットカード、ローンの現金化 > カード、ローンの現金化色々あるんだぞ。 

カード、ローンの現金化色々あるんだぞ。 

 ico_info1_1.gif クレジットカードのショッピング枠の現金化や、ローンを組んでの差額を現金化する。仕組みは色々あります。クレジットカードのショッピング枠を現金化は、貸し金業法違反ではないかとの見解も出ました。

でも摘発を受けたのは一部の業者でその後あまり摘発を受けたと聞きません。

さてこれが違法か?合法か?はとにかく、現金化の方法は色々あります。

ふきB カードのショッピング枠を使うには、商品の購入やサービスの利用代金の支払いが条件です。

商品代金やサービスの利用代金は業者にカード会社などから現金が振り込まれるため利用者本人には、現金は手に入りません。

ふきOR ではどうするか?いちばん早い方法は、換金性の高い商品を購入して、その商品を転売する方法です。一時期、新幹線などの回数券をクレジットカードで購入し金券ショップに販売して現金を得る方法です。

もう一つは、商品を購入するとその商品代金の〇〇%を還元(キャッシュバックする)方法

商品代金の90%以上をキャッシュバックするのですから明らかに利用者は、商品より現金が目的ですね。

リスト ポイントは、商品の代金よりも高いローンを組みその差額を現金で貰うという事です。

ふきOR 変わった所では、中古車などのローンを組んでの現金化(住宅ローンもありますよ)

高級車の事故車などを格安で業者が購入して、正規の車両価格(事故車でない価格)で利用者にローンを組ませて、その差額を現金で利用者に還元する方法。

かぜ爺 ico_info1_1.gif いずれも業者と利用者が協力関係になければ成り立ちませんよね。ん~(-_-;)

業者側は商品を販売しているだけでキャッシュバックについては店側のサービスです。それを選ぶのは利用者側の自由です。

ローン会社は、この仕組みをまったく知らないわけではないのに業者側とのローン販売契約の解除などの措置はとっていないのが現状だと思います。

しかし利用者側は、ローン会社などの監視下に入り、カードの利用停止などの措置をしてきます。

それは突然やってきます。ある日カードが利用停止、換金したその日かもしれません。\(◎o◎)/!



広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析