借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

「借入金」に対する保証ではなく「融資枠」に対しての保証

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 連帯保証人 > 「借入金」に対する保証ではなく「融資枠」に対しての保証

「借入金」に対する保証ではなく「融資枠」に対しての保証

根保証とは

主債務者(お金お借りた本人)が一度契約をすれば、融資を受けるたびに保証人が署名捺印をして契約書を書き直す事のない、「借入金」に対する保証ではなく「融資枠」に対しての保証です。

根保証契約には「極度額」と「その期間」が定められています。

極度額1000万円、期間3年の連帯保証人の場合、この1000万円に対しての保証となります。

主債務者が、「返済」、「借り入れ」を、繰り返している3年間は1000万円まで連帯保証をする事になります。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析