借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

差し押さえ予告通知書

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> matome tyu > 差し押さえ予告通知書

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| ▲ページ最上部へ ||

差し押さえ予告通知書

差し押さえ予告税金の季節ですね。22年度の固定資産税を、4月30日までに分納するはずが、予定が狂い、分納できませんでした。

そしてその結果がこの差し押さえ予告通知書、早急に再度担当者に直談判、直接交渉しました。

結果はもう少し具体性があるものを、という事でした。

用は、月々平均的に分納してその期間をなるべく短く。

二回、三回と足を運び、やっと納得してもらえました、担当者いわく、連絡がないのがいちばん困るらしい。

KAZEZZは、とにかく直接交渉をして、借金返済に何を望んでいるかを引き出して、合意できる道を探ります。


今回は合意できて、よかった。




広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析