借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

債務整理が得意な弁護士は弁護士費用を分割してくれる。

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 借金返済弁護士の話 > 債務整理が得意な弁護士は弁護士費用を分割してくれる。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| ▲ページ最上部へ ||

債務整理が得意な弁護士は弁護士費用を分割してくれる。

借金問題の疑問 債務整理の弁護士費用は結構高額 弁護士に依頼するには、かなりの費用がかかるのではないか?

そもそも借金を返済できないのに、弁護士費用など払えないとお思いでしょう。

債務整理は大丈夫 しかし債務整理を得意としている弁護士や弁護士事務所は、多くが弁護士費用を分割にしてくれます。 債務整理の弁護士費用は結構高額 弁護士費用の一例はこちらの記事を参考にしてください。

例えば着手金21万円、報酬金21万円そのほか諸経費を8万円で50万円かかる場合、生活費を除き、月々の借金の返済がとまるのであれば、月5万円払えるとすれば、約10ヶ月で弁護士費用を支払える事になります。

債務整理には結構複雑な書類をそろえたり、債権者などに債務の金額の確定をしなければならないため、裁判所に申し立てるのに数ヶ月を要します。その間に弁護士費用を毎月積み立てる形で調整しているようです。

弁護士もやはり商売ですから、貸し倒れにならないように、立替はしません。またその逆で、裁判所に申し立てをする前に弁護士事務所がつぶれるケースもあります。最悪積立金は戻ってきませんし、すぐに変わりの弁護士を探さないと、取立てが再開し差し押さえも実行される可能性があります 弁護士法人がつぶれた 本当につぶれたんです、正確には法人解散、ショック‥

債務 (実話)、個人再生をお願いしたとき、弁護士費用など払える状態ではありませんでした。弁護士費用は分割でもいいですよという、弁護士事務所を探しました。債務整理の専門弁護士、司法書士は、分割に応じてくれます。

なぜ多重債務で月々の借金の支払いが苦しい債務者に対して、弁護士費用を分割にしてくれるのでしょう?弁護士、司法事務所側からすれば、かなりのリスクです。リスクの回避としては、月々の借金の返済はそれほど遅れていない、これを止めれば弁護士費用に回せる回収ができると判断するのではないでしょうか?
広告
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析