借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

ショッピング枠を現金化の甘い誘惑 本日現金!!

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クレジットカード、ローンの現金化 > ショッピング枠を現金化の甘い誘惑 本日現金!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| ▲ページ最上部へ ||

ショッピング枠を現金化の甘い誘惑 本日現金!!

クレジットカードには、「ショッピング枠」と、お金を借り入れる「キャッシング枠」の機能がありますが。「カードショッピング枠の現金化」とは、「ショッピング」の利用可能枠を換金する目的で利用することです。

クレジットカード会社はこれらの行為を認めていません。

インターネットや新聞・雑誌等で「クレジットカードのショッピング枠を現金化します」などという広告が掲載されていることがあります。 これらは、資金に困ったカード利用者に、ショッピング枠を現金化するように勧誘するものです。

老舗、地元で何十年の実績、公安員会認定などとうたっていますが、そもそも換金業者自体の行為はグレイで、換金を目的としたカード利用者が罰せられます。

カード会社はこの換金業者や換金手口などを把握していますので、即カードの利用停止の措置が行われる事があります。

換金目的でカードを利用することは、「クレジットカード会員規約」に違反する行為ですので絶対にやめましょう。


広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析