借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

借金返済銀行引き落し口座は注意が必要

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 借金返済する為に知っておきたい基礎知識 > 借金返済銀行引き落し口座は注意が必要

借金返済銀行引き落し口座は注意が必要

借金整理にあたっては口座引き落としに注意

毎回の借金返済を銀行口座からの引き落としになっているものは、弁護士などが介入通知を発送しても、取立ては止まりますが、銀行口座からの引き落としは止まりません。

口座引き落とし中止の手続きをしない限り、借金返済の引き落としは続きます。いちばんの有効な手段は、口座を空にして対応するのが、1番早い方法です。

給与振込み口座と同じ場合、給与が振り込まれて引き落とし額に達するとそのたびに引き落とされてしまいます。

借金が同一銀行にある場合口座が凍結され、残高を借金返済に充てられる場合もありますので給与振込み口座と借金返済引き落とし口座が一緒の場合、給与振込み口座を移動しましょう。できれば隣町ぐらい離れたところに口座を開くのが理想です。


広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析