借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

借金返済を、かかってこい!流、にこじつけた。すいませんm(__)m

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> matome tyu > 借金返済を、かかってこい!流、にこじつけた。すいませんm(__)m


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| ▲ページ最上部へ ||

借金返済を、かかってこい!流、にこじつけた。すいませんm(__)m

貸し金業者貸し金業者は、個人や事業者にお金を貸し、その利子で商売をしています。お金と言う商品をレンタルしているわけです。月貸出料いくらでこの人に一万円札を何枚貸してあげますよ見たいな。一万円札の10枚組みを一年間18000円で貸して上げます。でもレンタル料は365日で割って一日約49円!安いでしょ。一万円札は月一枚ずつでも最低その半分でもいいですよ。もちろん10枚全部返却されても結構です。(^^♪ ぜひうちで借りてください。

債務者
あの~すいません、お借りした一万円札の10枚組み、7枚ほどなくしてしまったんです。なくした七枚は、弁償しますんで、レンタル料負けてもらえませんか?お願いします。

お金を物と捕らえると交渉しやすいんですが、お金となるとなかなか‥



広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析