借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかってこい!借金返済 管理人 風 犬太郎(けんたろう)です。

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > ここ読んでください(サイトぽりしぃ~ > かかってこい!借金返済 管理人 風 犬太郎(けんたろう)です。

かかってこい!借金返済 管理人 風 犬太郎(けんたろう)です。

借金返済KAZEzz2
こんにちは、管理人の風 犬太郎(かぜ けんたろう)です。

借金歴30年借金がなかった年はありません。そんな私がまだ生きて人生を楽しんでいます。決して悲観的にならず前向きに生きましょう。

借金返済30年の中には色々な体験がありました。やっと立ち上げた工場が借主が勝手に転売、追い出される羽目になったり。連帯保証人になったが金借りた奴が夜逃げ、等々借金30年で経験をお話します。独学で渡り歩きましたが、最後は弁護士先生にお願いしました。が‥この弁護士が‥(でもいい先生でしたよ)でも‥が‥とつくようなことが起きてしまいました。人生は面白い。一日でブラックが消えたりね‥お楽しみに。実話ですよ。

当サイトは借金返済に苦しむ人たちの応援サイトを目指しています。少しでも借金の返済が早く終わるよう願っていますが、以下の内容をご理解願います。

リンクにあたって
基本的に自由です、自前連絡も不要ですが、コメントなどに足を残して頂ければとってもうれしいです、後日お伺いします。相互リンクも歓迎ですので各記事コメント欄に一報ください。お待ちしています。

文面が硬くなりましたが、性格は至って「ま!そう硬い事はいわずに、たのみますよぉ~」ぐらい穏やかです。タイトルは、かかってこい!ですが平和主義者です。最低限のマナーを守っていただければ、後々の勉強になりますので、お叱りや、過ちの指摘などどしどしコメントしてください。

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析