借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

借金返済に行き詰っても、夜逃げをする前に直談判

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 任意整理 > 借金返済に行き詰っても、夜逃げをする前に直談判

借金返済に行き詰っても、夜逃げをする前に直談判

借金を返済するにも、もうどうにもならない状態で夜逃げや最悪のことを考えた事もありました。 でも
本当に行き詰ると弱気になってしまうもので、最悪のシナリオしか考えられなくなってしまうものですが、夜逃げなどは、到底逃げ切れるものではありません、映画やドラマのように地下にもぐる事は、なかなか精神力がいるものです。まして生命保険で返済するなどは街金Vシネマの世界だけで、早まってはいけません。 自分自身が何処までできるか、一人で悩んでいるより、「もう返せません」、「どうすれば良いですか」と開き直ることも時には大切です。 でも、ごめんなさい、の心は忘れないでください。 一番取り立ての厳しい、ところに出向いてみました。一人で!といっても商工ローン会社ですけど。 何にも返せるめどもなく出向きました。「もう返せません、どうすれば良いですか」と聞きにいったんです。悩んでいても仕方がありませんから‥ やはりビビリましたよ、このまま無事に帰れるのか?当時、「こら~返済できないなら腎臓売るかア~」で有名な〇〇ファンドですから、でも思い切って、受付に「返済の相談に来ました。」と告げ中に入って行きましたよ。こわかったー。まさか取って食われるわけではないだろうと、自分に言い聞かせて‥‥
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 23:44 ] [ 編集 ]
世の中何があるかわかりません
目が覚めたら業務停止 何が起こるかわかりません。やれやれ
[ 2010/09/13 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析