借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

そろそろ時効かな?過払い請求

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 借金返済 生活32年完済まであと24年 > そろそろ時効かな?過払い請求

そろそろ時効かな?過払い請求

借金返済借金過払い金請求そろそろ時効を迎えるのかな?

過払い金請求の条件の一つに、最後の返済から10年以内とあります。

貸し金業法で違法と認められた部分は返済請求できます。

借金のグレーゾーン金利の判例が出てから貸し金業は法定金利に下げてきました。

金利を下げ始めたのはほぼ7年前です。その後は過払いにならないわけですから、あと3年しかないわけですが、

7年前に借りたものは多分(多くの貸し金業)金利を下げたもので貸し付けていますので過払い金は望めないかもしれません。

自分が高い金利で何年も借金を返済していた人は早めに専門家に相談しましょう。
広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析