借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

借金返済督促始まる。最初は穏やかだったが

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 借金返済 生活32年完済まであと24年 > 借金返済督促始まる。最初は穏やかだったが

借金返済督促始まる。最初は穏やかだったが

〇月△日分の返済は、お済でしょうか?の女性の優しい応対、〇日までに振り込みますから。少しまってください。と当てもないのに返事をしてしまった。とりあえず時間を数日稼げたが、どうすればいい?まだ金策はできていない、他の支払いも済んでいない、支払い督促電話の数が増えるのは目に見えている。あれこれ理由を考える。仕舞には、あきれるほどの言い訳、

銀行に振り込んだんだけど、振込先違いで戻ってきてしまった。もう一度振り込みますのでよろしく。

もう先はない。しばらく電話に出ないようにするかなと、逃げに入る。どうしよう。(@_@;)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析