借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

スマホはローンで買えなかった。

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 借金返済 生活32年完済まであと24年 > スマホはローンで買えなかった。

スマホはローンで買えなかった。

かぜ爺 先日、スマートフォンをローンで買えるかとの検索結果がありましたが、偶然に私がWifi端末を買いに行った時、一時審査で断られました。

私はこのブログを立ち上げているようにブラックリスト者です、でも住宅ローンは通ったんですよ。不思議ですね。

この勢いで、結構携帯関係は、OKだったんですが、実際 Ipadも手に入れたんですが、そのつもりでWIFI端末を申し込んだわけです、

しかしそのとき気がついたのですが今までなかった、割賦販売の審査があることに愕然。その書類には信用情報機関に問い合わせをするという内容でした、去年(2011.12マデ)なかったんですよ、これはヤバイ、予想どうり審査は通りませんでした。

割賦販売法の改正で駄目になったみたいです。携帯電話などの端末のローン販売も今まではグレイだったのですが、審査を厳格に行わなければならないような法律ができたみたいです。

でもあくまで販売会社の基準であってたとえブラックリストでも通る事もあります。


広告
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析