借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2017年01月 ]

商工ローンとの直談判、成功?失敗?これって任意整理?

ローン会社の受け付で案内されたのは、こじんまりとした応接室、しばらくすると、回収課の課長と名乗る人物が現れた、その応対は、想像していたものとは違う淡々としたものだったが、かなり厳しい口調、 「ところで、返済に向けてどうお考えですか?」 お考えも何もない、とにかく連帯保証人になったのは、30万円で根保証のことは知らなかった、半ばだまされたみたいだと、主張、「主債務者のAを探してください」と言っても通...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析