借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2016年08月 ]
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

カード、ローンの現金化色々あるんだぞ。 

  クレジットカードのショッピング枠の現金化や、ローンを組んでの差額を現金化する。仕組みは色々あります。クレジットカードのショッピング枠を現金化は、貸し金業法違反ではないかとの見解も出ました。 でも摘発を受けたのは一部の業者でその後あまり摘発を受けたと聞きません。 さてこれが違法か?合法か?はとにかく、現金化の方法は色々あります。 カードのショッピング枠を使うには、商品の購入やサービスの利用代...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析