借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2015年12月 ]

質屋の金利は年利109.5%(月利9%、1日当たり0.3%)街金並み

生活費が足りなくなり、質屋さんでお金を借りました。質屋でお金を借りるには質草という草が必要です。草といっても草木の草ではありません。(笑)、時計とかバックなど価値のある品物、これといって財産があるわけでもなく。安物の時計、25000円貸してくれるそうです。 3ヵ月後に利子だけでも入れないと時計は質流れとなり、返却されませんが、25000円を返済しなくても良い事になります。 ではその三ヶ月後の利子は...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析