借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2015年06月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

連帯保証人は地獄を見る運命、根保証は鬼だ!

商工ローンの連帯保証人になったことがある。チョット長い付き合いだからさ、頼みを聞いてよ、すぐに返すから連帯保証人になってくれないかな?金額も少ないし、すぐに返すというので、契約書の中身をあまり見ることなく署名捺印、めでたく連帯保証人になれた。契約書には根保証の文字がある、聞きなれない文字だ。連帯保証人の怖さはうすうす知っていたが、金額も少ないし、逃げられても返せるだろうと‥甘かった!根保証つきだっ...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析