借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2014年09月 ]
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

借金の時効は成立していない。

借金の月々の返済が、職がなくなり、借金の返済ができなくなった。もちろん督促の嵐に見舞われる。督促が厳しくなるたびに住所を変更して逃げ回っていたが、ある日から突然ぴたっと督促状が来なくなった。 これって時効なのか?借金にも時効という制度があるらしい。 数社からの借金の督促が来なくなったのは、借金の時効なのか? 業者の借金が時効になるまでは、最後の返済から5年の歳月がかかる。色々なサイトで借金の事項...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析