借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2014年01月 ]

個人再生はメリット生かさなければ自己破産と同じ

何件かのコメントをいただきました。個人再生のメリットは、住宅ローン特別条項を使えるということです。 住宅を守るということがいちばんのメリットと考えます。 個人再生には、いろいろ制約があります。こちらの記事を参考にしてください。 個人再生申し立て用件  コメントにもありましたが、個人再生には二つの種類があります。 小規模個人再生と給与所得者等再生 債権者の反対にあうと失敗するのが小規模個人再生です。...【つづきを読む】

信用保証会社は借金返済保険会社

借金をするときに、貸し金業者の融資条件には、融資する際、信用保証会社の保証を受けられる事とあります。 債務者が借金を返せなくなったとき、この信用保証会社があなたに変わって貸し金業者に残債務を代位弁済します。 では代位弁済されたら借金はチャラ?ならいいのですが、債権は信用保証会社に移り、ちゃんと請求されますが、この会社は信用保証料の名目でお金を取って経営をしています。 一種の借金のための損害保険会社...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析