借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2012年06月 ]

スマホはローンで買えなかった。

先日、スマートフォンをローンで買えるかとの検索結果がありましたが、偶然に私がWifi端末を買いに行った時、一時審査で断られました。 私はこのブログを立ち上げているようにブラックリスト者です、でも住宅ローンは通ったんですよ。不思議ですね。 この勢いで、結構携帯関係は、OKだったんですが、実際 Ipadも手に入れたんですが、そのつもりでWIFI端末を申し込んだわけです、 しかしそのとき気がついたのですが今までなかっ...【つづきを読む】

借金総量規制から2年、お金が借りれない現実 収入証明

どうですか?総量規制から2年の歳月が過ぎました。家族の食費の不足分をカードで1万円借りてやりくりしていたことが突然できなくなってしまった。ずいぶん困った事でしょう。 そもそもこの法律は、多重債務者を作らないための法律なのですが、どこかおかしい?くさい?気がしてならないんです。遅すぎましたか気がつくのが‥ この一万円を借りなければ生活ができない人たちは何処から借りたのでしょう?まさか1万円のために夜逃げ...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析