借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > 月別アーカイブ [ 2010年10月 ]

ブラックリストは只の取引情報 リスト

ブラックリストといわれるものは法律的には存在しません。この正体は、貸す側のあなたに対しての信用の情報のリストです、 あなたがローンなどの契約をする際に貸す側が、その情報を元に貸し出しをするか、の決定をする判断の材料のひとつです   お金を借りたり、住宅ローンを組むときに、この人はお金を貸しても大丈夫だよとする判断の材料です   住宅ローンを組んだり、お金を借りるときに、契約書の約款に 信用保証...【つづきを読む】

借金返済の息抜きはフォークソング

借金返済におわれたり、ぎりぎりの生活をしていると、息が詰まりますよね。私の場合は、ホークソングを聴くと落ち着くんです。貧乏世代だからかな?好みもあるとおもいますが、よかったらYouTubedeで高田渡 値上げ検索してみてください。暖かくなれるかも。...【つづきを読む】

債務整理 自分でやるか!弁護士に頼むか!

債務整理を弁護士に依頼するか、自分でやるか 債務整理は,弁護士に依頼せず自分でやってしまうことも全くできないわけではありません。 任意整理については,自分で消費者金融などの貸金業者と交渉し分割払いの和解を取り付けるのはかなり困難ですが,簡易裁判所の「特定調停」手続きを利用することで,裁判所の力を借りて任意整理とほぼ同程度の内容の和解を成立させることは可能です。 また,自己破産や個人再生の手続きにつ...【つづきを読む】

借金返済の基礎知識 自分にあった債務整理

借金返済の基礎知識(借金の考え方) 借金をするには、いろいろな理由があると思いますが、債務を負ってしまった場合、それを返済していかなければなりません。 どんな条件で在ろうとも、本人が納得して借りたのだから、借金は返済しろというのが、貸金業者の言い分でしたが、金利を幾ら掛けても良いわけではありません。 最高でも20%以下ということです。(借りた金額の総額で下がります)この金利を超える部分の金利を払っ...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析