借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > カテゴリー [借金完済後の過払い請求を始めました。 ]

過払い請求をしてから4ヶ月が過ぎました

かかってこい!!借金返済を見て過払い請求を始めた方から中間報告が入りました。 〇〇ム(今では大手銀行のグループ会社になっています)に、借金残高300万円を一括返済してからの過払い請求です。取引歴30年近くある債務です。。過払い金額は500万円近くあったそうです。取引履歴の開示までに4ヶ月がかかりましたが、弁護士に聞くと大体平均的な期間だという事でした。 これからこの過払い金に対して、相手側に返済額を認定さ...【つづきを読む】

借金返済の取引履歴の開示が遅れてるようです。

借金過払い請求の途中経過を報告します。先日もお話しましたが、借金元金全額返済後の取引明細なしでの過払い請求です。 どうやら取引履歴の開示が遅れているようです。業者側からしてみれば借金の全額が支払いされたので、過払い請求によって、過払い分を返還したくない意図なのか、時間稼ぎをしているのか?不明な所です。しかし過払い金が発生していなければ、早急に取引履歴を開示してくるとは思うのですが‥ そろそろ二ヶ月...【つづきを読む】

借金元金全額返済後の過払い請求を始めました。

当ブログのご利用者が借金全額支払い後の過払い請求を今年始めました。 内容は2年前ぐらい前に、退職金で残債務を一括返済、過払い請求業者は1件で取引期間は、返済、借り入れを繰り返して25年ぐらい、借金清算時の元本は300万円との事です。 この貸し金業者は5年ほど前から法定利息に金利を下げていますので、幾ら位過払いかは、取引履歴を見ない限り不明です。 過払い請求は、基本的に個人でもできますが、手元には一括返済...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析