借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > カテゴリー [matome tyu ]

住宅ローン二重ローン不公平なのか?

住宅ローン二重ローン不公平というフレーズ検索で訪問されるかたが多くなりました。皆さんこの二重ローン問題には関心があるみたいです。 かぜ爺もかなりの関心があります。 今回の予測できない大地震、津波によって、住宅が失われ、残るのは住宅ローンだけ住む家もないのにローンだけを支払っていくという問題です。 確かに住宅ローンというものは支払っていくだけで、結構大変であり、よほど経済的に余裕がないと、新たに高額...【つづきを読む】

住宅ローン二重住宅ローン問題

住宅ローン、二重住宅ローン問題 東日本大震災を被災された方には謹んでお見舞いを申し上げます。 今問題になっている、被災して住宅ローンがまだ残っているのに、家を失ってしまった方たちです。ひどい人になると、新築の家に一日しか住んでいないのに、住宅を失ってしまった家族もいるそうです。   残ったのは、ほぼ全額の住宅ローン、失った家に対して、住宅ローンを支払っていかなければならない過酷な、借金人生になっ...【つづきを読む】

差し押さえ予告通知書

税金の季節ですね。22年度の固定資産税を、4月30日までに分納するはずが、予定が狂い、分納できませんでした。 そしてその結果がこの差し押さえ予告通知書、早急に再度担当者に直談判、直接交渉しました。 結果はもう少し具体性があるものを、という事でした。 用は、月々平均的に分納してその期間をなるべく短く。 二回、三回と足を運び、やっと納得してもらえました、担当者いわく、連絡がないのがいちばん困るらしい。 ...【つづきを読む】

借金、お金を借りる側、お金を貸す側 借金の原点 審査 その②

借金、借金の原点 審査 その②   あなたが借金を返済することができる収入があることがわかりました。ここからが審査になります、先ず本人がその身分証明書に記載されているところに、住んでいるかの確認、小額な金額であれば公的証明書だけでほとんどOKです。 次に所得がサラリーマンであれば、職場に本人が本当に働いているのか電話などで、確認します。即日融資などの小額な借金であればほとんどこの作業だけで、お金を...【つづきを読む】

借金、お金を借りる側、お金を貸す側 借金の原点 審査 その①

借金、 借金の原点 審査 その① 借金をするには、貸金業(ローン会社、銀行)などからお金を借りなくてはなりません。この時に、○○円借りて、それを何時までにどのように借金を返すか?を取り決めるのが金銭貸借契約です。   そもそも貸金業者はお金を借りてもらう顧客がいなければ商売として成り立ちません。ですから、うちは金利が他社より安いですよ、ポイントがつきますよなどの付加価値をつけて、貸金を商品として...【つづきを読む】

がんばれ日本!!

被災された方に心からお見舞い申し上げます。 当サイト発信地は東京で、幸いにも、揺れはひどかったのですが、無事でした。 借金家計建て直しとともに日本経済の復興を願います。 広告...【つづきを読む】

借金返済の息抜きはフォークソング

借金返済におわれたり、ぎりぎりの生活をしていると、息が詰まりますよね。私の場合は、ホークソングを聴くと落ち着くんです。貧乏世代だからかな?好みもあるとおもいますが、よかったらYouTubedeで高田渡 値上げ検索してみてください。暖かくなれるかも。...【つづきを読む】

借金返済を、かかってこい!流、にこじつけた。すいませんm(__)m

貸し金業者は、個人や事業者にお金を貸し、その利子で商売をしています。お金と言う商品をレンタルしているわけです。月貸出料いくらでこの人に一万円札を何枚貸してあげますよ見たいな。一万円札の10枚組みを一年間18000円で貸して上げます。でもレンタル料は365日で割って一日約49円!安いでしょ。一万円札は月一枚ずつでも最低その半分でもいいですよ。もちろん10枚全部返却されても結構です。(^^♪ ぜひうちで借...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析