借金返済が苦しくなってきたとき、もう自己破産しかないのか?そんな事はありません。色々な方法がありますよ。自己破産は、借金返済最終兵器です。ブラックリストだったけど住宅ローン通ったよ!住宅売却成功

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか?

スポンサードリンク

かかって来い!!借金返済 自己破産しかないのか? HOME > カテゴリー [借金関連裁判判例と実例 ]

「保証契約の無効」逆転勝訴、連帯保証人側が勝つ!!判決

「保証契約の無効」逆転勝訴、連帯保証人側が勝つ!!判決 概要は、Aさんは、ある会社に、金融業者(金融機関)が2500万円の融資をする際に保証人となったが、その4ヵ月後に会社は潰れた。 会社は融資時点ではすでに商 工ローンなどから多額の融資を受けていて、債務超過状態であった事をAさんは知らずに保証人となり、遅延損害金を含む2880万円の支払を求められたもの。 これに対て、最高裁は、会社の破綻状態をまった...【つづきを読む】




借金、債務整理、
借金返済は計画を立てれば簡単

QLOOKアクセス解析